top of page

ジュニアコース生徒作品展が始まりました!


最近「游亀洞は指導が厳しいらしいよ…」とのウワサがあるとかないとか(笑)

そのウワサ、あながちウソでもないかもしれません。

なぜなら私の指導は『マジ』だから!

その子にとって今できる最高の作品に至るまで引き上げるのが、

私の使命だと思っていますから。

だから子供たちもマジにならざるを得ませんし、

自分に自信も持てるようになり、コンクールでも優秀な結果に繋がるんです。

今年の展示も、もちろん力作揃いです。

『厳しい』は、褒め言葉として受け止めます(笑)

お断りしておきますが、私自身は『優しい』んですよ(←まことしやか・笑)

百聞は一見に如かず!展示をご覧になり、是非、教室見学にいらしてください。

展示場所  美鈴モール「ふれあいギャラリー」

      広島県広島市佐伯区美鈴が丘西1丁目

      美鈴が丘団地の美鈴モール商店街

展示期間

前期…7/29(水)~8/10(月) 主にこの秋のコンクールに出品予定の作品。 さて結果や如何に!?

後期…8/10(月)~8/22(土) 主に昨年のコンクール受賞作品

bottom of page