top of page

ジュニアコース 作品展が行われました


広島市佐伯区美鈴が丘の美鈴モール・ふれあいギャラリーにて

8月1日(水)~8月19日(日)の期間に

昨年新設しましたジュニアクラスの初めての作品展が行われました。

たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。

展示会は終了しましたが、

ご興味のおありの方は、是非教室の方へ見学にいらしてください。

お待ちしております。

また、同じふれあいギャラリーにて

「水墨・日本画コース」の作品展も開催されます。

どうぞ、お楽しみに。

(「アクリル画コース」については、本年度の展示は終了いたしました)

水墨・日本画コース…10月6日~10月31日

bottom of page